« 方位角が.......。(T_T) | トップページ | お返しをいただく »

2006.08.18

【みけち】【まりも】【どみき】

こういうのはあんまり得意ではないのだけど,スカポンからのご指名なので。(^_^;)


1 回す人を最初に書いておく(3人)
【みけち】 【まりも】【どみき】

2 お名前は?
 かんねん

3 おいくつですか?
 またもや大きな壁が見えてきた (T_T)

4 ご職業は?
 舞台俳優....であると言っても過言ではない

5 ご趣味は?
 ビール片手のドーム観戦

6 好きな異性のタイプは?
 私を好きになってくれる人

7 特技は?
 出口選手(元ホークス外野手)のメガフォンダンスを歌って踊る

8 資格、何か持ってますか?
 第四級アマチュア無線技士資格
 16mm映写機操作資格(県教育長認定)
 野外活動指導者資格(加津佐町長認定)

9 悩みが何かありますか?
 上陸しても福岡が遠い....

10 お好きな食べものとお嫌いな食べものは?
 お酒に合うものが好き
 嫌いなものはまるでなし

11 あなたが愛する人へ一言
 一生FDH!

12 回す人3人を指名すると同時に、 その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 【みけち】一攫千金を夢見るお母さん。かんねんが西城秀樹なら,
      みけちは河合奈保子。(←たとえが苦しすぎ? やや意味不明)
 【まりも】世界最強のやわらか戦車と戦うお母さん。最近はレポートとも戦って
      いるらしい。
 【どみき】パリダカにでも出場しているかのごとき運転をするらしい。餌を与え
      ると誰にでもどこまでもついて行く。

|

« 方位角が.......。(T_T) | トップページ | お返しをいただく »

コメント

やわらか戦車とは戦っていません。なぜならば、蹴散らした途端に【腐りそう】で、すぐに【スゴク匂いそう…。(-_-メ)】なので。家の中のあちらこちらに腐った戦車が点々とある光景を思い浮かべて、ちょっと鬱々としてしまいました。レポートとは戦っています。先生とも戦っています。(一応授業終わった後に質問に行っているのですが、なんとなしに嫌がられているかも。授業内容の端の方の質問だもんなぁ^^;)まあ、いいか。

投稿: まりも | 2006.08.19 05:39

ちょっと!ちょっとちょっとヾ(;→㉨←)ノ
  県教育長認定  加津佐町長認定
な な な 何ですか?!
職権の乱用しすぎです(笑)

↑あんま意味分かってません☆

投稿: 知香 | 2006.08.19 04:00

反論のしようがない紹介文ありがとうございます(。-∀-)♪
先生からバトンを頂けるなんて光栄です(。・ω・)ノ♡笑
今からやりますね~☆★

投稿: どみき | 2006.08.18 19:12

「西城秀樹・河合奈保子」に大爆笑。(^m^)
一緒に「バーモ○ドカレー」でも食べますか!(笑)
いただいて帰ります。(^^)

投稿: みけ | 2006.08.18 16:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59128/11489907

この記事へのトラックバック一覧です: 【みけち】【まりも】【どみき】 :

» SNSへの回答 [AQUA/// BLUE::記憶と記録 青い日曜日]
ってかなんでトップバッターかいな>Aquico(^^* [続きを読む]

受信: 2006.08.19 17:00

« 方位角が.......。(T_T) | トップページ | お返しをいただく »