« たこ焼きといえばココ | トップページ | ズレズレズレ! »

2006.09.18

全く不可解な台風

 佐世保付近に上陸しました。昨晩,7時前に確かに台風の目に入りました。風がぴたりとやみ,空を眺めると雲が消え去って,いかにも目に入ったという状態でした。


ところが........,


 それで全てが終わりました。


 いつまで経っても風が吹き始めません。朝に至るまで,まるで風が吹きません。朝起きると,どんより曇ってはいるものの,全くと言って良いほど風が吹いていません。台風一過の青空はどこへ。

 こんな台風は初めてです。普通はこのコースだと南西の吹き返しの風が強くなるはずなのに。接近中は確かに強い台風を予感させた風だったのに。

(-_-)??? どうなっているんだ。

|

« たこ焼きといえばココ | トップページ | ズレズレズレ! »

コメント

>モルドバ
 今回の台風は,地学の授業には使えないくらい,なんか変でした。本来なら佐世保は壊滅状態にならなければいけないはずなのに,まるで被害は出ていません。(少なくとも他県のひどいところに比べれば。)幸いだと受け止めています。(-_-)
 大学生よ,ひたすら勉強しなさい! 今が人生の一番幸せで贅沢な時だということをかみしめながら,目一杯勉強して楽しみなさい。いつか訪れる笑顔の再会を楽しみにしています。

投稿: かんねん | 2006.09.19 09:27

どうもお久しぶりです!
以前はコメントありがとうございました!

台風なんですが、
佐賀では相当ひどかったです。
風はもちろん雨も滝のように降ってました。
小さな川も氾濫してたし。
ローカルのニュースで長崎港のしーんとした映像を見たときは、
隣接してる県同士なのになんでこんなに違うのかわけ分かりませんでした・・・。
山がある地域と平野の地域の違いなんですかねぇ?

あと余談ですが、
台風が過ぎてしまった18日の朝にアパートのベランダを覗いてみると、
どこかの高校生(♂)の体育ズボンが飛んで来ていました・・・。(-_-;)
見た瞬間に困ってしまいました・・・どうすればいいのやら。

まあこんな感じで、先生のおかげで新鮮な一人暮らしを体験してます♪(←自分では上手くまとめたつもりです笑)

それでは、今日はこの辺で失礼しますね。
これからもお仕事頑張って下さい。
ではでは!

投稿: モルドバ | 2006.09.19 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59128/11941516

この記事へのトラックバック一覧です: 全く不可解な台風:

« たこ焼きといえばココ | トップページ | ズレズレズレ! »