« 事件は現場で起きているんです | トップページ | 延長先は佐世保に »

2017.01.27

積み上げてきた山を崩される

Img

 今回送られて来た会員証は永久版ってことか。しかも、今年入会した新参者と同じデザインにしましたってことか。ホークスは「ずーーーーーーーーっとホークスファン」をリセットしたってことか。残念至極。(`へ´)

|

« 事件は現場で起きているんです | トップページ | 延長先は佐世保に »

コメント

 私のホークス歴は28年ですが、ファンクラブに入ったのは15年くらい前なので、私も「監督」じゃなくて「わっち」でした。ダイエー時代のファンクラブは、入会経過年数で記念品や会員証が違ったりして、長く続けることでステータスを得られたのがうれしかったです。
 今ほどレプリカユニフォームが気軽に手に入れられなかった時代に、「最初はビジターユニ、次がホーム」と、もらえる物にも「待つ(続ける)喜び」みたいなものがありましたね。私もそうそうは試合を見に行けないので、ポイント制なんて何のメリットもありません。ただあの「黒いカード」を持ち続けたくて継続していたようなもの。
 今回のこともあって、継続に魅力やメリットがなくなった今、必要なときだけ入るなんてことも選択肢の一つになりそうです。残念です。

投稿: かんねん | 2017.02.04 16:24

私もさきほど、ブログで言及しましたが…
同じく残念な思いですweep

SNSでもそういったお声多いような気がします…

投稿: くらげ☆ルーパー | 2017.02.04 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59128/64818571

この記事へのトラックバック一覧です: 積み上げてきた山を崩される:

« 事件は現場で起きているんです | トップページ | 延長先は佐世保に »