« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »

2017.04.29

あとは神のみぞ知る

Capd20170429


神様....。どうかよろしくお願いします。(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.04.28

なんとか砲

Img_76592


こ、こいつら、相当やり慣れてると見た...。(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.04.19

郷愁の念には勝てず

 どうしても我慢できなくて、前任校の写真部を見に行きました。今日は部活動編成会の日のはず。新入部員がやってくる日。勤務時間終了と同時(めちゃくちゃ早い時間)に学校を飛び出して、勝手知ったる学校へ。

「元気だったか-!(^_^)/!」
「あっ、先生。(@_@)」

って、おまいら,暗いぞ....、って、何?(?_?)

「新入部員、1人しか入らなくて...。(-_-;)」

そこから30分、説教(=「喝!」)。

顧問がいなくなった途端これでは、かつての指導が悪かったと言われても仕方がない。

「2週間後にまた来るぞ! それまでに新入部員を入れて、佐世保市民展の作品候補をそろえておけ!」
「はい! (ロ_ロ)ゞ」

久しぶりに、部活をした感じ...。

古巣に帰りたいよぉ...。(;_;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.04.09

かわいいお花見

R0002447_3

桜満開!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.04.04

もはや武者震いのレベル

 新入生向けの部活動紹介を見てきました。案外盛り上がって、高校生なりに笑いも入れて、さすがK高生。ちょっと見直しました...。けど、3部がブルゾンちえみネタ、5部がサンシャインネタって、かぶりすぎ! オリジナリティー不足。最後のあたりは、めげずによくやったと褒めてもいいレベルの空気か。(^^;) そんな中、部長が一人ぼそぼそとしゃべって終わりの悲しい部が1つだけ。それが何部であるかはご想像に任せます。先行き不安。最低でも2年はいただかないと、全国大会には...。(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.04.03

慣れないつらさも修行か

新しい学校に初登校。ただそこにいるだけで、もうくたくた。

「慣れない」ということはこれほどまでに過酷なのかと実感しました。

ついでに、片道20分を歩いて通勤しました。

歩くことで一気に昔を思い出しました。

帰りは市役所側に降りて、四カ町経由で歩いて帰りました。

歩いただけなのに、久しぶりに楽しかったです。

でも、雨の日はどうしよう...。(-_-;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年3月 | トップページ | 2017年5月 »