« 慣れないつらさも修行か | トップページ | かわいいお花見 »

2017.04.04

もはや武者震いのレベル

 新入生向けの部活動紹介を見てきました。案外盛り上がって、高校生なりに笑いも入れて、さすがK高生。ちょっと見直しました...。けど、3部がブルゾンちえみネタ、5部がサンシャインネタって、かぶりすぎ! オリジナリティー不足。最後のあたりは、めげずによくやったと褒めてもいいレベルの空気か。(^^;) そんな中、部長が一人ぼそぼそとしゃべって終わりの悲しい部が1つだけ。それが何部であるかはご想像に任せます。先行き不安。最低でも2年はいただかないと、全国大会には...。(-_-;)

|

« 慣れないつらさも修行か | トップページ | かわいいお花見 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59128/65108338

この記事へのトラックバック一覧です: もはや武者震いのレベル:

« 慣れないつらさも修行か | トップページ | かわいいお花見 »