« かわいいお花見 | トップページ | なんとか砲 »

2017.04.19

郷愁の念には勝てず

 どうしても我慢できなくて、前任校の写真部を見に行きました。今日は部活動編成会の日のはず。新入部員がやってくる日。勤務時間終了と同時(めちゃくちゃ早い時間)に学校を飛び出して、勝手知ったる学校へ。

「元気だったか-!(^_^)/!」
「あっ、先生。(@_@)」

って、おまいら,暗いぞ....、って、何?(?_?)

「新入部員、1人しか入らなくて...。(-_-;)」

そこから30分、説教(=「喝!」)。

顧問がいなくなった途端これでは、かつての指導が悪かったと言われても仕方がない。

「2週間後にまた来るぞ! それまでに新入部員を入れて、佐世保市民展の作品候補をそろえておけ!」
「はい! (ロ_ロ)ゞ」

久しぶりに、部活をした感じ...。

古巣に帰りたいよぉ...。(;_;)

|

« かわいいお花見 | トップページ | なんとか砲 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59128/65171612

この記事へのトラックバック一覧です: 郷愁の念には勝てず:

« かわいいお花見 | トップページ | なんとか砲 »