« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017.05.27

ひやひやの逃げ切り劇

Capd20170527

「投手陣が崩壊した。」って、お互い様でしょう...。(^_^;)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.05.11

うれしかねー!(/_;)

Capd20170511

よかった、よかった。 しかも、猛打賞。

ムネりんが帰ってきてくれてよかった...。(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.05.06

単純なことなのに

うまいなぁ。頭がいい人が考えたんだろうなぁ。

何か別のことに応用できそう...。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.05.05

なんか、妙に悔しい...。

Img
(2017.5.4 長崎新聞)

くそーっ! 来年は絶対にうちが取ってやるぞー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.05.04

現状に関するまとめ

Capd20170504

・明らかに回復の傾向にある
・攻撃(得点、本塁打、盗塁)では上位3チーム中1位
・防御率や失点がきびしい。

おそらくは、和田や武田の抜けた穴や、松坂のために開けられた穴が大きすぎるということか。
4月中に回復の兆しが見られたということはうれしいこと。

まずはオリを抜いて、ワシを落とすことが先決。

夏にはいい感じでホームに行きたいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017.05.03

念願を果たす

せっかくのGWということで、福岡ドーム....じゃないほうに行ってきました。

R0002508

さすがにできたばかりの施設。屋内練習場やサブグラウンドもピカピカ。

R0002507

1軍が福岡で試合がある日にもかかわらず、さすがのGWのせいか、スタンドはほぼ埋まっていました。

R0002506

1軍でもおなじみの選手もいました。このあとの回で、長谷川選手のHRも見られて大満足でした。

鳴り物の応援は禁止なんでしょうか。試合は静かに進み、ボールの音がスタンドまでよく響いていました。そんなアメリカンな感じの試合が結構、新鮮で楽しかったです。

R0002504

こんなお土産まで。(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »