« も...もしかして、 | トップページ | PERFORMANCE 2017 »

2017.07.09

これまでを振り返ると

Img_0003

 最初の頃は本気でデザインを考えていたようですが、2010年から制作コストのことを考えるようになったか、「デザイン」がなくなり、「色」の変化だけになってしまっちゃいました。それも2014年に限界が来て、一昨年から縞模様が入るようになりました。正直言って、2012年頃から鷹の祭典ユニは、「欲しいけど、興味はない」になりました。(この辺のジレンマがちょっともどかしいところ。)

 おそらくは今年のが一番弱っちく見える。着ている選手たちはどう思ってるんだろう。振り返ると、2006年や2009年のがかっこよかったなぁ。

|

« も...もしかして、 | トップページ | PERFORMANCE 2017 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/59128/65512173

この記事へのトラックバック一覧です: これまでを振り返ると:

« も...もしかして、 | トップページ | PERFORMANCE 2017 »