2017.03.19

どうしようもなく参考になる

そういえば、InDesignは持ってるくせに、一度も使ったことない。

でも、Illustratorでも似たような作業をやってるわけだから、

とっても参考になる。

一度でいいから、ちゃんと習ってみたい。使い方を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.04.18

やっぱり大好きな映像

九州は一つ。

がんばれ熊本!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.03.22

ねがい星かない星ふたたび

5年ほど前にniftyサイトにアップしていた動画がいつのまにか消去されていたので、これを機に「YouTube」にアップし直しました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016.02.05

なんだかすごい歴史の授業

なんとなく分かるんだけど、ちょっと速すぎて英語が完全に理解できないのが残念。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.12.01

なーんてことないのに

泣いちゃった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.09.09

ちょっと感動した(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.07.23

相性のいい科目診断

とやらをやってみた。

Capd20150723

Capd2015

ここまで露骨に出ると、人生間違ってなかったんだと実感できて良い。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2015.06.03

どっちが良いかというと

どっちも良い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2015.02.16

KAMINARI DANCE!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2014.12.15

なんて時代だ

 この商品にどれだけあこがれたことか。CMの映像はまるで思い出せませんが、フィンガー5の歌声とサビの歌詞はずーっと頭に残っていました。おおむね40年前の記憶か。

 断片だけが頭の片隅に残っていてうまく思い出せないかすかな思い出も、検索ひとつで鮮明に再生できる時代...。すごい時代だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧