2012.02.19

確かにそう見えます(^-^)

ついでに、ジントニックとポテトもお願い。
3071
「とっとって」307号より

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.09.28

ししょうになる

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.07.04

Newtonくん,発掘さる

 長崎市で恐竜の化石が発掘されたと思ったら,引き出しの奥の箱にしまわれていた大量のFD群の中に,今で言うところのAhiさんが描いてくれた,かんねん授業用オリジナルキャラ「Newtonくん」のイラストが出てきました。

 授業用と言っても物理の授業で使ったのではなく,学級通信(タイトルは「Newtonのりんご」)のマイキャラとして挿絵に登場していたものです。左上のがロゴに使われていたもの。その他は「いろいろ描いて!」ってたのんだら,描いてくれました。(相変わらず,手元に来るのに数ヶ月かかりましたが。まだ他にもあるのですが,今見ると,後半に描いてもらったものはかなり雑。>描いてもらっておきながら...。(^^ゞ)
 Ahiさん曰く,「描き込みが足りないキャラだから,色んなバージョンを描いていると顔が変わってしまう。」のだそうです。

 学級通信を書かなくなってずいぶんになりますが,今では担任もはずされてしまったので,なおさら使う機会がなくなりそうですが,いつか復活させたいものです。

Newton

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.05.03

部長がんばる

Ahiinht_2


てるさんからいただきました。みなさんも,ハウステンボスへお越し下さい。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2010.03.17

ちょっと前の...

Photo

Umakagota1

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2010.02.02

こんなんなりました(^^)

Dsc00407


きれいなインク台がみつかりました。
さて,どんな使い方で楽しもうか。(^^)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2010.01.28

これはすごい (@_@)!

Yaoya


なんと,いただいたのは「消しゴムはんこ」。
ひとつは「かんねんアヒル」,もうひとつは「おばちゃんアヒル」のはんこです。
ヤオさん,すごすぎ。\(^_^)/

 
で,実際に押してみると...。


もったいなので,つづく....。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.27

これはもしかして...

送り主はヤオさん。アヒプイ・コミュの副管理人さんです。

中をあけると....! \(@_@)/

Yokagoto

こっ,これはもしや!?


 
もったいなので,つづく....。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010.01.26

うわーーい!

Present
 
帰ったら,こんなものが届いていた! \(@_@)/


もったいなので,つづく....。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.10.07

初登場させてもらってる

Saikai

みごとにあの日の空気が描かれてる。(^_^;)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧